***SHINING Blog***

 
 
< 2007年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

涼を求めて・・・




















9月末になってもまだ暑い日が続いていますね。
でも山奥のお寺まで行けば涼を感じられるんじゃないか・・・ということで、本日は相方の仕事が終わった2時過ぎから、奈良県の北東部にある、室生寺と仏隆寺へ行ってきました。

●室生寺 http://www.murouji.or.jp/
ラッキーなことに、よもぎ入り回転焼き屋さんが車を無料駐車させてくれました☆おなかが空いてたので、もちろんそこの回転焼きを食べました。よもぎの香りがしてめちゃめちゃ美味しかったぁ♪

いつもは観光客でいっぱいなんだけど、平日の夕方で人も少なく、杉の大木で囲まれた室生寺の境内は涼しい風が吹いていて気持ちよかったです!規模はそれほど大きくないけど、いくつもある国宝や重要文化財の仏像をじっくりと見ることもできました!

●仏隆寺
http://k-kabegami.sakura.ne.jp/buturyuji/
このお寺は、春には「千年桜」と呼ばれる桜の巨木が、秋には200段もの石段の両側に咲き誇る「彼岸花」が有名です。

今回初めて、彼岸花の時期に行ってみたわけですが、残念ながら見ごろには数日遅かったみたいで、全体的に枯れ初めていました;
でも写真のとおり、見事な夕日を見ることが出来たので満足しました☆


お寺を2軒ハシゴし終え、せっかくだからもう少し足を延ばして温泉に入りに行こうということに。

●曽爾高原「お亀の湯」
http://www.vill.soni.nara.jp/kankoukousya/okamenoyu/index.html
めちゃめちゃ山奥です。でも行った甲斐がありました。私のダイスキな、ヌルヌルすべすべの源泉かけ流し温泉!!そのうえ加温、加水ナシで適温という、最高の条件です。

ススキで有名な曽爾高原の近くということで、これからの時期の休祝日には混雑すること間違いなしですが、平日にノンビリと素晴らしいお湯を堪能できて幸せー♪

また絶対行きたいと思います☆

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

ルブタン スニーカー | 2014/1/14 23:17

辞めたいと思っていますし、一生懸命働いても…と思ってしまいます。働きたくないと思っています。時間だけはいつも凄く長い職場で働いてきましたから。休みの日も憂鬱になりますし、気分の切り替えが上手くできず気分転換もできず引きずってしまいます。投稿日時回答No ihsj病気かもしれません。ただ精神疾患の薬の服用も記憶力低下したりするのでお勧めしません。仕事に関しては自分で自分の能力を理解してて勉強してることは大変良いことですのでずっと続けて下さい。仕事で自分が悪いのに注意されるとイラっとするのは私も嫌な言い方や嫌みったらしい言い方されると注意されたことではなく、言い方にイラっとすることはありますよ。
ルブタン スニーカー

ルブタン スニーカー | 2014/1/14 23:18

人間は、強そうで弱いし、弱そうですごく強い動物です。環境の変化にすぐに感じる人と、そうでない人がいます。それはもって生まれたその人の性質と言うか性格というか、人間は見る?聞く?臭覚?感触等で心が変化します。すると自律神経脳とは無関係が働きバランスを崩して血液の流れを悪くさせるために体にいろいろな症状を出します。いま現れている症状は自律神経失調症で心の悩み?働き過ぎ?勉強のし過ぎ?なまけ過ぎ?薬の飲み過ぎ?ストレス等が原因ですから、それらが沢山増えてくると、病気の症状が悪化してひどくなるのです。前述したことはすべて自分で調整できることでしょう。また免疫に関する本なども自分で探して読んでみてください。
ルブタン スニーカー

アディダス 激安 | 2014/1/14 23:18

できないなら諦める。どっちにするかを自分で決めるしかないような気がします。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございました。投稿日時仕事のミスの多発。 | その他(恋愛?人生相談)のQ&A【OKWave】お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数仕事のミスの多発。コールセンターで働いてます。ここ1週間前から、仕事のミスが多くなっていて悩んでます。コールセンター(受信)なのでお客様の用件をまとめ、お客様が求めてる回答をしなくてはいけません。やる気はあるのですが、最近、お客様の話を上手くまとめる事が出来ずにお客様を怒らせてしまいました。大事な事を聞き忘れたりする等、ミスが多発してます。
アディダス 激安

クロエ 財布 激安 | 2014/1/14 23:19

私は棋力的にアマ3〜4級程度なのですが、ハンディをもらって羽生、渡辺などのトッププロとだいたい互角または私に若干有利に指したいと思います。普通の手合割で考えれば、枚落ち(まだプロ有利?)とか、歩三兵あたりだと思います。しかしそれでは面白くないので、以下のような変則的なハンディをいくつか考えてみました。(以下、私と羽生が対戦するとします)羽生は駒を落とさない。私は初期配置で飛、角、歩はすべて成駒にする。私は持ち駒も成った状態で打つことが出来る(二歩の心配もいらなくなる)。羽生は飛、角は敵陣でも成れず、歩も敵陣最上段でしか成れない。羽生は駒を落とさない。私の玉は中将棋の獅子の動きができる(一度に玉の動きを2回できる。
クロエ 財布 激安

mcm 安い | 2014/1/14 23:20

理由は、その後の肉体的な負担が大きくなるからです。運転にも支障が出ますし、眠気にもつながります。お風呂を進めるということは、他の方も書かれていますが、「泊って行かれますか?」って聞いているのと一緒です。ですので、普通はお風呂を進めないと思いますよ投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼入浴すると結構疲れますもんね…。運転も危ないし。今度からはなるべく早く帰って頂くかまだ遅くまでいるようなら自分達だけ入って寝かしつけちゃいます。ありがとうございました^^投稿日時回答No kurikuricyanお姑さんに、湯冷めさせて、風邪ひかせて、肺炎になって死なれたら「あの時、purikopurikoが風呂なんか勧めなければ風邪もひかずに肺炎にもならなかったのに、、、」と後で言われたりして、、、(笑)風呂まで勧めなくてもいいですよ。
mcm 安い

トリーバーチ アウトレット | 2014/1/14 23:20

辛うじてかかったというのは交換前の充電後のことです。交換後は一度もかからないのです。説明が悪く申し訳ありません。投稿日時皮がまだかぶっています | その他(健康)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数皮がまだかぶっています子供が歳児検診で「皮がかぶっているから、今度お父さんときて。ステロイドだしてあげるからそれを塗るとだんだんとむけてくるから。」と言われました。アレルギーを持っているので、ステロイドは使った事が何度もあるので、あまりおちんちんにまでステロイドをぬりたくありません。泌尿器科につれていったらどんな処置になるのでしょうか。ちなみに仮性包茎だときちんと清潔にしておかないと歳をとった時癌になる確率が高くなるらしいので、早くむけてほしいのです。
トリーバーチ アウトレット

ルイヴィトン 店舗 | 2014/1/14 23:21

それとも、その子に劣らないくらい上手くなるように努力すればいいのでしょうか?なるだけ温かい回答をよろしくお願いします。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No kawa何でその子だけなの?その子だけが標的なの?勝手に標的にされて迷惑だよ、その子にしてみたら。世の中にはもっともっと素晴らしい絵を描く人達は多いよ。いちいちそんなのに羨望と嫉妬してたら疲れるだけ。みんな誰かを羨望し嫉妬するけど、好きだから描き続けている。こんなことで苦しむより己を見つめ、己の研磨に集中すべし。その一歩目として何か応募してみたら?あなたに足らないのはチャレンジ精神だよ。
ルイヴィトン 店舗

プラダ 激安 | 2014/1/14 23:21

多くの画家の経歴に「日本宗教画法院」とよく目にするのですが、検索しても見つかりません。通信でも学べるらしいのですが、詳しい方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード日本宗教横浜画家通り回答並び替え新着順支持数順回答No daidou詳しくはありませんが、たまに通りがかる道のすぐ脇に看板を見かけるもので???横浜の旭区柏町にある「日本宗教画法學院」の事でしょうか?なんか「達磨絵」とか書いているらしいですね「達磨庵」という建物(まあ、一見して普通の民家ですね)で、同一住所に「日本宗教画法學院」と「日本禅画家協会」が存在しているみたいです投稿日時通報する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼お礼が遅くなりすみませんでした。
プラダ 激安

mcm 長財布 | 2014/1/14 23:22

ですが汗をかけているかわかりません。どうなったら汗をかいてると言うことなんでしょうか?投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード半身浴湯船水浴室汗回答並び替え新着順支持数順回答No love_sugar私も半身浴をしてますが、湯船に浸かってない部分から噴き出すように汗をかきますよ。腕なんかはそれこそ玉のような汗をかきます。
mcm 長財布

クロエ 長財布 激安 | 2014/1/14 23:23

鶏油を作ろうとしていますが、臭みとりのネギや生姜が無いことに気づきました。他に臭みとりできる食材は何かあるでしょうか。ニンニクや黒胡椒ではいけないのでしょうか。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No matferにんにくでだいじょうぶですよ!黒コショウはやめておく方がいいかも???遅かったかな?!投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますこの質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード生姜臭みニンニク鶏にんにく心のアイドル | その他(芸能人?タレント)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数心のアイドル1.あなたのアイドルは誰ですか?(アイドルグループでも可)2.おすすめの一曲があれば教えて下さい。
クロエ 長財布 激安

クロエ 財布 | 2014/1/14 23:24

カクテルはお酒を混ぜ合わせたもので、代表的なもので300種類くらいあります。名前として知りたいだけということですのでwikipediaの引用を貼っておくので適当に使ってください。カクテル名は8文字以上が多いかもしれません。お酒ビール 第三のビール 発泡酒 ワイン 日本酒 シードル マッコリ 紹興酒ウイスキー バーボン ウォッカ 焼酎 泡盛 ジン ブランデー コニャックアルマニャック カルバドス テキーラ ラム 梅酒 養命酒http//jawikipediaorg/wiki/酒http//jawikipediaorg/wiki/カクテルhttp//jawikipediaorg/wiki/カクテルの一覧投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼種類???ですか。
クロエ 財布

mcm 直営店 | 2014/1/14 23:25

結局は使用する音源よりも音楽というもので表現したいものが出来てるという作曲者の巧さがそれを引き立てていると思います。すごいことですよね。実際要領に余裕が出来てフルで生楽器などを使用できたのはPSからじゃないでしょうかね。DVDROMになって映像と音楽をようやく両立出来るようになったのはこの辺りだったはず。多分ですが。FC音源って不思議な魅力がありますよね。現代の作曲家にもあえてFC音源を使って作曲しておられる方もいます。感動する人は思い出もあると思いますが謎の中毒性にも似たなにかがあると思います。中には最近の技術やフル生楽器で演奏されたリメイク品よりも原曲の方がいい!って方もおられますからね。
mcm 直営店

timberland アウトレット | 2014/1/14 23:25

http//wwwhoriuchicolorcojp/visualcreative/https//wwwgooglecojp/#safe&eq;off&q&eq;%E%%%E%%%E%%%E%%%E%C%F%E%%%E%%BF%E%%A%E%%BE%E%%&oq&eq;%E%%%E%%%E%%%E%%%E%C%F%E%%%E%%BF%E%%A%E%%BE%E%%&gs_l&eq;serpcserpEBOfxMzNms&bav&eq;onor&bvm&eq;bvddGI&fp&eq;dc&biw&eq;&bih&eq;投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます。
timberland アウトレット

mcm リュック | 2014/1/14 23:26

TVや映画でこういうふうになれたらいいな…と、思う人はいるので参考にしてみたいと思います^^最後の文章に救われました。仕事ができるかはどうかとしてそういう風に言っていただけたのが沁みました投稿日時件中〜件目を表示次へ最後へ明日センター試験を控えた高3です。熱っぽくて… | ヘルスケア(健康管理)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数明日センター試験を控えた高です。熱っぽくて…質問させていただきます。タイトルにも書かせていただきましたが、私は明日の大学入試センター試験を控えた高です。きのうのお昼ごろからのどが痛くなり、鼻水が出て、やばい、風邪ひいたか?と思ったのできのうは勉強を早めに切りあげて帰ってきて休んでいました。
mcm リュック

mcm 長財布 激安 | 2014/1/14 23:27

因みに、追加検査の内、眼底検査については、私が住む市では…「市内の委託先の医療機関で、受診可能なのは、対応する設備ある民間の総合病院3ヶ所と、かかりつけ内科医院1ヶ所だけ」で、実施してます。(装置が無い為、特定健診扱いによる、胸部レントゲン検査も受診不可能である、かかりつけ医院(専門医院)も、約5ヶ所あります。)そこで、質問したいのは…「特定健診としての眼底検査は、「どう言う病気を、患ってる疑いあるかの精密検査」として、行うのか?又、「眼底検査が、不可能である、かかりつけ医院?専門医院?総合病院で、眼底検査以外の特定健診と追加検査は、全て受けられた」と、する。特定健診の追加検査に準ずる体制で、眼底検査だけ受けたい場合、「対応可能な総合病院であれば、どの診療科目へ出向けば良いか?」等、どの様にすれば良いか?」に、なります。
mcm 長財布 激安

クロエ 激安 財布 | 2014/1/14 23:28

母は祖母からも強烈ないじめを受けていましたから、年も生きずに亡くなったことを今でも可哀相に思うのです。何か助けてあげれなかったのかと今でも後悔します。地元に居ないことでこれまである意味転地療法になっていたのかもしれません。何より母親の死を直視しなくてもよかったから気持ちが楽だったのかもしれません。前の会社は辞めたくありませんでした。しかしパニック障害を再発しやむなく退職に追い込まれました。大丈夫かと思って地元に戻りましたが、結局うまくいきませんでした。今後はしばらく入院して、実家から離れてやり直したいと思います。経済的にはきついですが???。その方が、過去と決別できるような気がするのです。
クロエ 激安 財布

バーバリー 直営店 | 2014/1/14 23:29

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼はい。食事会です。お線香よりもお供えもの、ですね。ありがとうございました。投稿日時回答No cactus御線香には色んな香りがありますが、あなたには好みの香りであっても、相手には使う事さえ嫌がる事もあります。値段に関係なく、相手の好みの事も考える必要はありますね。基本的に御線香を持参する人は居ません。御線香を持参する代わりに、御線香代として2〜3千円を白封筒に入れて、御焼香の際に御線香立ての横に置きます。御線香代は直に御遺族に手渡しません。上司の方の御葬儀には参列されたはずですが、もし今回が初めてなら御伺いする時は御香典は各自で持参された方が良いでしょう。
バーバリー 直営店

コーチ 財布 激安 | 2014/1/14 23:29

以下の自分の状態から、高温期10日目(自分なりの高温期です)で陰性ですと望みはないのでしょうか… →高温期日目ではご認識の通りフライングですよね。お気持ち、よーーーくわかりますが、高温期14日目まで待ってはいかがですか?以下の状態から、タイミングの取り方などはいい感じでしょうか? →排卵検査薬を使用していらっしゃるので、悪くはないと思いますが、タイミングの際は毎日より一日空けるとより良いと聞いたことがあります。この状態だと排卵日はいつ付近になるでしょうか? →こればっかりはわかりませんが、日ではないでしょうか。基礎体温が少しバラバラですが、今回で言うと低温期、高温期の境目はどこでしょうか? →日かと思いますが、ぐらつきが大分ありますね。
コーチ 財布 激安

クロエ 長財布 | 2014/1/14 23:30

4倍の重量ですからね。相撲取りに我々がつっかっていくよりも分が悪いわけですので、自分の身が可愛ければ無茶なんか出来ないはずなんですけどねー。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます。技術?能力が伴わないのにバイクの性能頼みでのスピードを出す、そういうのが増えた感は強いですね。バイクに限らず車でも、そういう人は先輩、知人、家族等から、もう少し練習してからスピードを出しな、腕が無いからツーリング等に一緒に行くのは恥ずかしいと言われたりし、練習したものですが。今は、バイクの性能でスピードが出せる時代、その性能を自分の腕だと勘違いしている方がいらっしゃるみたいですね。
クロエ 長財布

mcm | 2014/1/14 23:31

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼自分はそうならないように気を付けます。相対的なものしかないというお言葉、とても勉強になりました。ありがとうございました。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード友人中学幼馴染人女性ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No kenntyannnomama中学生のときの友達は 「クラスが同じ 部活が同じ 話題が同じ 」とかで仲良しになっただけ大人になってからの友達は 考え方や人生の価値観が同じで仲良しになる大人になったんですよ 成長した自分を喜びましょうその子たちはまだ幼い中学生の仲良しこよしのまま 自然に距離をとりましょう投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼そうですね。
mcm

ミュウミュウ バッグ | 2014/1/14 23:31

真っ平らだし、でもそれは、あたしが気にしていること。乳首だって小さいし、でも、彼氏が好きだったからあたしは、勇気を出して「してもいい」って思ったのに。お姉さんたちに、聞きたいのは真っ平らなこの胸???どうすれば大きくなりますか?彼氏が言う通り、横になったら揉めません。きちんと洗っているのに、クサイと言われた性器???病気でしょうか?セックスって男性器を女性器に入れる行為じゃないんですか?彼氏は自分のをあたしの口に入れようとしたし、あたしのを舐めようとした。ありえない!!!セックスも一人エッチもしていません。インターネットで調べようとしても、いやらしい画像とかしか出てこなくて???お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
ミュウミュウ バッグ

コーチ 長財布 激安 | 2014/1/14 23:32

投稿日時通報する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます!これからの夏休み、本当に危険です…朝の集団登校もただ集まってるだけのような感じで、人様の家の車に落書き、車庫の物を物色なんて日女茶飯事なんです。そんなことがあって、見回り隊という保護者の方々が付き添ってますが、世間話に夢中です。まだまだこの団地にきて日が浅い私が、意見しても聞いてもらえるかわかりませんが、機会があれば町内会で言ってみます。投稿日時回答No rainbowenglish基本その子の運命ですから???大人の出来ることは危険を少しでも減らすための行動をする事だと思います。ミラーがなければ町会を動かして取り付けるとか???去年だったか、町内に誰も乗ってないバスが走っていて、危うく子供の自転車に接触する場面を見ました。
コーチ 長財布 激安

プラダ バッグ | 2014/1/14 23:32

ラブホテルに一緒に行ったのに、恥ずかしいと思う気持ちがわからん。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています生理不順?妊娠? | 妊娠お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数生理不順?妊娠?私は歳の学生です。予定日から9日過ぎてもきません。周期はだいたい〜日くらいで前回も予定日から7日過ぎてからきていました。普段は前後しても3〜日程度です。?前回の排卵日は月日生理は5月日でした。?今回排卵日は6月7日でした。?先月の排卵日付近からの性交は5月5日、6月日、日です。付け忘れがあると思いますゴムはあまり使用せず外出しです。最近少し悩みがあって落ち込んでいたのでそのせいかもしれません。
プラダ バッグ

プラダ アウトレット | 2014/1/14 23:33

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼カップ付きのタンクトップのことですね。なるほどです。私もブラにするよりはいいと思います。ありがとうございます。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードブラ子供女性化乳房ランニングシャツ乳頭ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No DevilEarブラは必要かどうかはともかく、目立つのが嫌ならブラの方が目立ちますよ。そして、どちらの方が笑われるかで言うと圧倒的にブラの方です。どうしても気になるなら大胸筋を鍛えたらどうです?http//kintorefitnesscom/menu/menuhtml投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持しています補足なにか対策をしないと生活に支障はきたしてしまいます。
プラダ アウトレット

ミュウミュウ 激安 | 2014/1/14 23:34

このサイトにもちらほらいますがね。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼世の中ポジティブだけで歩んでいけたら素敵ですね投稿日時回答No epsz>こういう気持ちはどう対処すればいいのでしょうか?他人は他人、自分は自分!と意識して「他人に干渉しない意識」を持つ事です。質問者が女性であれば、女性の魅力が解らない(男子の好みが解らない)という事は当たり前の事になります。逆に男子は男の魅力がよく解らない部分があるものなので、私の場合も、昔、キムタクが格好良いと人気絶頂期だった時でも、キムタクが?どこがそんなに良いの?とずっと疑問でした。なので、世の中そんなものだと意識して理解する事が重要な事です。
ミュウミュウ 激安

mcm 財布 激安 | 2014/1/14 23:34

どんな小さなことでも、嘘でもいいのでほめるようにしてみてください。男は、それがヨイショと分かっていますが、「男を立ててくれる女性だ」と理解して、大切にするようになりますよ。ではでは^_^投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持しています補足たまに思うんですが、おだててばかりとか言いなりというのは言い過ぎですが、従うと調子に乗るのかな…なんて思うんです。ましてや彼女という立場じゃないのにって思います。好きではあるんですが、好きだったらなんでも許していいのでしょうか?それもなんだかダメなような気がしてなりません。投稿日時お礼回答ありがとうございます。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード亭主関白男人奥様女性ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No mizukiyuli本来の亭主関白とは、生活の全てにおいて妻に口出しさせない代わりに妻に苦労をかけない夫の事です。
mcm 財布 激安

クロエ バッグ 激安 | 2014/1/14 23:35

初めてここに質問したので、親切に答えていただき、とても心強かったです。有難うございました。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード英語オベリスクマクロスF曲ガレキ下剤 | メンタルヘルスお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数下剤御世話になります。宜しくお願い致します。毎日飲んでいた下剤を日間のむのをやめたんですが、苦しい気がしてつい飲んでしまいました。規定量なのですが、飲んだ後に罪悪感があって辛いです。この罪悪感は仕方ないのでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード下剤罪悪感規定日世話回答並び替え新着順支持数順回答No ga_be_ra私は毎日規定量以上飲んでしまいます。
クロエ バッグ 激安

アディダス 激安 | 2014/1/14 23:36

白いシートカバーをつけていたのですが、汚れが目立つようになってきたので黒っぽいものに変えようと思っています。そのときはオートバックスで店員さんに確認して汎用型のものを買ったのですが、結局合わない部分がありハサミで切り込みをいれてはめました。なのでできれば、型がしっかり合うものをと思ってネットで検索したのですが、、年式が古すぎて合うものが見つけられません。車検証で調べると型式:HFS年式:年式でした。柄、価格等の面でこちらの商品に惹かれたのですが、http//storeshoppingyahoocojp/carestar/aaaeahtmlhttp//storeshoppingyahoocojp/carestar/zsscplaspianohtml型式は合うものの年式が年〜で合いません。
アディダス 激安

mcm 財布 激安 | 2014/1/14 23:36

精神の病を治す為の受診履歴では、病名と投薬名をお書ではありません。年齢や性別も教えて欲しいのですが、無理でしたら結構です。病院へ“一応、年前から”半年間があいたり、ヶ月あいたりと体調を見て通っていらっしゃるのですね。体調の変化は改善の兆しが感じられますのでしょうか?“病院に行ってもどこまで話して良いのか分からない”のですが自分のやりたい事も「あなたに見合っていない」と否定される。(例)東京にいきたいと言うと、一日ぶらぶらするだけで精神的に疲れて弱る人間が都会に出れるか?と言われている気がする。から話しても仕方が無い?医師から言われる言葉が決まっているか、分かってしまう?「地元にはいたくない」と言う質問者さんの援護をしてくれない?料理?洗濯などシングルライフを少しずつ形成していきたいと思っている、地方に行けば精神的に病むことで専門学校を続けられないかもしれないけどかといって地元に残ればいじめっ子と毎日面合わし、年間苦しむ事になる。
mcm 財布 激安

シャネル バッグ 激安 | 2014/1/14 23:37

感謝はしていますが、愛しているかといった事とはまた別です。困っているのであれば問題解決に向けて手伝おうとは思いますが、母の望みであっても自分の望みではない事を無理して叶えようとは思いません。いろんな人がいます。子供を愛さない親もいます。そして親を愛する事は子供の義務ではありません。質問者さんは、「愛したい」という気持ちと「愛せない」という気持ちの間で、苦しんでないでしょうか。辛い思いをされてきましたね。親だからといって、愛する必要はないし、愛はそもそも義務感から生まれるものではないのです。お母様の病気に関しては他の回答者さんが書かれていますね。できれば、専門家の方に相談されるといいと思います。
シャネル バッグ 激安

クロエ 安い | 2014/1/14 23:38

場合によっては、当方としても、その人の使われた金額まで出してやろうかとも思いました。威力業務妨害なども受けたことがありますから。ここに出したお名前は、あくまでもたとえで、架空の名前です。hirama様のご意見を伺いたいです。投稿日時回答No ginga法に触れる行為でしたら正式に告発された方がいいでしょう。最後に書かれているリストの発表は法に触れる可能性があります。投稿日時通報する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。正式に告発するというご意見に同意致します。投稿日時水面に移る像のことを何と言いますか | 絵画?イラストお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数水面に移る像のことを何と言いますか美術では、水面に移る像のことを何と言いますか?虚像、でしょうか、映り込みでしょうか?例えば、「虚像は長く見える」などと使ってもおかしくないでしょうか?宜しくお願いします。
クロエ 安い

シャネル | 2014/1/14 23:38

自らの経験がないと考える事ができないのに、〜3年働いただけでかわるとも思えませんまだ働いたことのない私が何を言っても社会を知らないといわれて突っぱねられてしまいます。働くことができないからわかるはずもないのに、どう言われても理解することができません。2〜3年社会経験を積んでも何も考えずに過ごしている人もいるのに、時期だけで反対されるのは無理があると思います。時期だけで反対が祝福になるのなら、今しても祝福されるはずと思います。長々と申し訳ないのですが、反対しながら怒るのでよくわからないことになってしまいます。私はまだ子供の考え方なので、わからないのですが、これだけ考えても頭から反対されることに理解を示せません。
シャネル

コーチ 激安店 | 2014/1/14 23:39

でヘアライン方向の移動のみ。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますトランクスとブリーフ 尻の痛み方は違う? | 自転車?マウンテンバイクお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数トランクスとブリーフ 尻の痛み方は違う?サドルをやわらかいのに変えたからだとは思うのですが、尻痛を感じることがほとんどなくなりました。以前、回すペダリングに関する質問をした時、回すペダリングはビンディングなしでは不可能という意見があって、いわゆるスポーツライドというのは装備に依存する点が大きいことに驚かされましたが、今日キロ走って、なるほど、サドルの違いによる効果を思い知らされました。
コーチ 激安店

シャネル 財布 激安 | 2014/1/14 23:40

ご存じの方いらっしゃいませんか?函館五稜郭病院or函館市医師会病院で人間ドック受診予定です。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード函館胃カメラ検診全身麻酔病院回答並び替え新着順支持数順回答No marineblue鼻から入れる胃カメラあるか病院に電話すればいいですよ。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No dondoko全身麻酔で胃カメラはありません。
シャネル 財布 激安

ルイヴィトン 安い | 2014/1/14 23:41

よく生理が遅れてもそのうち来るんじゃないかと病院を受診なさらない方が多いですが、日でも遅れれば体が異変を知らせる大切なサインです。私はよく日日遅れるタイプなので、毎月婦人科にお世話になっています。先生も日日来ないだけと安心するんじゃなく、すぐ病院に来なさいねとおっしゃっていました。私の場合は排卵に問題があった為生理が不順らしいのですが、薬を処方されています。今は不安でしょうけれど早いうちから治療すれば、将来妊娠に問題も抱える事なく、原因が分かれば質問者さんも安心するんじゃないかと思います。私の友人は徐々に生理が来ない期間が伸び、週間、ヶ月、ひどい時には半年生理が来なくてもほったらかしにしていて、治療方法がない訳ではないですが、治療にかかる時間や金銭的に間に合わない状態で結局妊娠はかなり難しい体になってしまいました。
ルイヴィトン 安い

コーチ バッグ 激安 | 2014/1/14 23:42

Kの性格上、色んな悪口を言ったり、人を傷付けたり色んな嘘も付きますので…。私が彼に直接お菓子と手紙を渡したらすんなりと受け取ってくれました…。手紙の内容はLINEについての謝罪と『出会って良かった。ありがとう。』という内容でした。二度目の告白の後も三度目の告白の後も彼は普通にメールをしてくれました。返事は無かったとは言え、普通に喋ってくれました。ただ、数日前にKが勝手に彼のアドレスを誰かに教えたらしく、それ以来彼はメアドを変えました。でも私にだけはLINEのアカウントを教えてくれました。確かに「執着」されてるから「怖い」と思われるのは当然ですよね…。でも…メールしていた時は普通に優しかったです…。
コーチ バッグ 激安

プラダ トート | 2014/1/14 23:42

音声録音は、例えばフリーソフトのSoundEngine出可能です。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No chihaA/D変換は、驚くほど原理は簡単なものですから、使い方次第じゃないでしょうか。レコードもMDもカセットもアナログ出力するならば、どれを使ってもPCのMBに付いているおまけオーディオのA/D変換機能でも十分に使えるかもしれませんし、使い勝手はどれも大差ないかもしれません。やったことのない者の意見でした。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています生理?着床出血? | 妊娠お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数生理?着床出血?月日性行為月日生理予定日だが生理がこず月日朝基礎体温低温に入る月日夜パンツいっぱいの出血月日出血全くなしこれは着床出血なのでしょうか?パンツいっぱいの出血でも着床出血なのでしょうか?投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード出血生理着床パンツ性行為回答並び替え新着順支持数順回答No ha_ha着床出血はこのサイトでもたくさん書かれたものがありますが、おりものに少量の茶色っぽいものが混ざる程度の出血です。
プラダ トート

トリーバーチ 長財布 | 2014/1/14 23:43

調べてみましたが、残念ながら違いました。もっとアクション物だったような気がします。投稿日時アイラインがフィットしない | 国産車お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数アイラインがフィットしないMC系ワゴンR乗りです。エアロパーツのアイラインをヘッドライトに貼りつけたのですが、どうしても片側のみフィットせず、端が少し浮きます…__ちなみにどのメーカーのアイラインを買っても必ずどちらか片側が、浮くんです。整備士さんが、形を整えてから貼っても浮くんです_+決して安いメーカーではありませんが…同じ車の他の方のアイラインは、ちゃんと貼りついているのに何故、自分のだけ!?と思ってしまいます。
トリーバーチ 長財布

ルブタン 靴 メンズ | 2014/1/14 23:44

出血したことはありません。生理ではない出血であれば、明日にでも診察してもらうと良いと思います。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています真夏に旅行するときの20代後半の服装は?? | メンズお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数真夏に旅行するときの20代後半の服装は??26歳の男ですが、真夏に27になります。夏休みに旅行等に行くつもりです。20代後半や30代前半の男性では、真夏はどのような格好がオシャレですか?Tシャツ1枚とYシャツ1枚とポロシャツ一枚のどれが一番若々しいでしょうか?オジさんに見られないようにしたいと思います。よろしくお願いします。
ルブタン 靴 メンズ

コーチ 激安 財布 | 2014/1/14 23:44

だから、こんな先生ありえる?っていう質問だったというオチなんですけども。自立はしてたんですよね。もうずっと前から。でも、そうですね。旅立ったほうがいいと思ってます。というか自分を取り戻したほうがいいなって思います。その不安をちゃんと見つめて、対処できるように頑張ります。お母さんと、お医者様と、世間様がタッグを組んでやって来ると思うとお腹に力が入らなくなってしまうので、しっかり、対処できるという自信をつけたいです。治らないー、具合悪くなるー治らないーダメーダメーっていうのフラシーボだよね。あれが怖い。だからそれに負けない強さが欲しいです。恐怖に打ち勝つにはどうしたらいいかが今後の課題かと思います。
コーチ 激安 財布

ミュウミュウ 激安 | 2014/1/14 23:45

フル乗車しない時であれば3列目シートがそっくりフロア下に格納でき、ラゲッジルームは広々フラットで使い易くもあります。お値段は、スパーダかそうでないか、オプションやグレードによりだいぶ幅があるのでここでは書きませんが、充分ご予算の範囲でおつりが来ます。ご参考までに。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼こんなに安くて立派な車もあるんですね一応参考にしますご回答ありがとうございました投稿日時回答No CBXFシートの高さが、大人の腰の高さくらいの車が乗降時に腰に負担がかからずいいと思います。今乗っている先々代(年前後)のオデッセイやトヨタのラクティスなどがこの程度のシート高だと思います。
ミュウミュウ 激安

ティンバーランド | 2014/1/14 23:45

これらの回数券は通勤需要が非常に高いはずですが、廃止になることも有り得るということですか?http//wwwjreastcojp/tickets/infoaspx?GoodsCd&eq;http//wwwjreastcojp/tickets/infoaspx?GoodsCd&eq;http//wwwjreastcojp/tickets/infoaspx?SearchFlag&eq;&txt_keyword&eq;%%E%A%FA&GoodsCd&eq;投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No FEXこの手の「企画乗車券」は期限を区切って発売するために、毎回社内で「承認」を受けて発行しています。
ティンバーランド

コーチ カバン | 2014/1/14 23:46

彼がそれを求めていない可能性もあるんだよ。彼の側からすれば、貴方が今後変わるかどうかって然程重要では無い。大切なのは、彼「が」心地良く相手を信頼「したい」と思えるかどうか?貴方が幾ら変わったと訴えても。そういう貴方を信頼「したい」と思えなければ。貴方がどんなセラピーや自己練磨を重ねても意味が無い。彼にとってはね?それは貴方も自覚する事。私は本気で本気で本気で変わる。「だから」一緒にいてくれ。そのメッセージっておそらく伝わり方が鈍い。何だかんだ言いながら、一緒にいてあげると「約束」さえ取り付けてしまえば。貴方はその時点で安心してしまうから。とりあえず別れは回避出来た?距離置きであれ、同棲解消であれ、彼女としての座席は失わずに済んだ?そういう状態を貴方にやすやすとは与えないんじゃないの?貴方の為にならないから。
コーチ カバン

クロエ バッグ | 2014/1/14 23:46

で、あんまり蒸し返したらダメなのかなーと思いとりあえずは謝罪しつつ、メールの返信したら謝罪にはまったく触れないでメールが来ててその深夜、電話かかってきたので、本当に昨日ゴメンね。と言った瞬間、電話切れて(られて?)しまい??そのあとすぐ電話しましたがコールなるけど電話でず???お友達にいらっしゃるような蒸し返してんじゃねーよタイプなのかもしれません>_こんなの初めてで、、取りあえずは様子見る事にします。ありがとうございます!投稿日時件中〜件目を表示次へ最後へ警告、退場の歴史 | サッカーお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数警告、退場の歴史カードで警告、退場を示すようになったのは、1968年のメキシコ五輪からだそうですが、カードを使う前から、警告、退場の制度はあったそうです。
クロエ バッグ

プラダ 店舗 | 2014/1/14 23:47

眠たい時?は迷惑そうな顔をしていますが??(笑)残りの時間を大切に??大切に過ごしていきたいと思います。質問→私の話を聞いて頂く事??に変わってしまい申し訳ありません。愛犬の寝顔を見ながら、このお礼を書かせて頂いています。skygarden様には経験談からのアドバイスをたくさん聞かせて頂けてとても参考になりました。           本当に有難うございました。                 心より感謝申し上げます。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード愛犬介護用品ダックス床ずれベビーベッドベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No vanうちにも今年十四歳になったヨーキーが居ます。
プラダ 店舗

コーチ 激安 財布 | 2014/1/14 23:48

。。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼小ジマじゃダメなんですかね…投稿日時回答No smilebox中村選手は昨オフに球団と年契約を結んだという報道がありました。ホークスに限らず、今オフに他球団へ移籍することはないでしょう。ただ、年後にどうなるかは分かりません。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼契約結んでもどうなるかわかりません…杉内の例もあるし 泣投稿日時回答No tratra再登場です。m__mもしもおかわり君がFAで西武を出る?としてセのチームに行くとしたら、西武と同じ関東のヤクルトか横浜。あるいは当人の恩師が就任した同じパの千葉ロッテ、なんて事もありうるかも。
コーチ 激安 財布

プラダ バッグ | 2014/1/14 23:48

付き合い始めたことで、相手の事を「自分の物になった」と勘違いさえしなければ大丈夫ですよ。いくら付き合っているとはいえ、結婚ほど法律的な強みもないわけですし、相手も一人の人間だから。ゆっくり築いていく関係もいいと思う。ただし、「ゆっくり」と「ズルズル」は違うからね。彼がいつまでもズルズルと、楽しい部分だけを共有したがるのに、それでも「付き合えない」と言い続けるのであれば、彼は責任を放棄しているのと同じだと思う。それは今後、見極めていった方がいいと思いますよ。もし、いじわるっぽく聞こえたらごめんなさい。厳しいことを言ってしまいましたが、でも少しあなたが彼を美化しすぎてないかな、と思ってしまいました。
プラダ バッグ

mcm リュック | 2014/1/14 23:49

「ヶ月に度程度フィルター掃除」埃が詰まる前になるべくまめに水洗い、洗剤洗いがよいですね陽に当てて乾かすと変形するので、水分ふき取って入れてください。悪臭の原因わかりませんフィンの汚れ横流ファンの埃◎ドレンパンの汚れ(排水不良、排水管からの臭い逆流、臭気止め設置で改善される)内から注水し、外からドレンホースを吸って流れをよくする冷房の一番弱い風で除湿動作させる場合がある、水滴がよくつくので臭い(汗)が洗い流される場合も、風が弱いので臭いを拡散させない。ハウスクリーニングとエアコンのクリーニングは根本的に違います。メーカーのエアコンクリーニングレベルでないと、最低でも横流ファンは外さないと、汚れのひどい物はきれいにするのが困難です。
mcm リュック

Comment Form

yesno
< 無念の 「豆腐 cafe」 | top |