***SHINING Blog***

 
 
< 2007年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

無念の 「豆腐 cafe」

うちから車で5分のところにある道の駅「ふたかみパーク當麻」に "とうふcafe" なるものができたというので、友人と一緒に行ってみることにしました!

友人の仕事の都合で朝の9時半に待ち合わせ☆ 10時くらいにはオープンかなーと期待してたのですが、お店の前に「平日午前中は本業の豆腐屋の仕事があるため、開店時間が遅くなります」との張り紙が(T_T) でも近所だし、豆乳ソフトやら豆腐プリンやらがあるそうなので、またふら〜っと行ってみることにします!!


しょうがないので、今日のところはとうふcafeを諦め「ラッテたかまつ」にてアイスクリームを食べて来ました。

ソフトクリームも美味しいんですが、ついつい自家製チョコミントにそそられてしまって☆(笑)だって青くないチョコミントなんて初めて☆(写真のとおり)細かく刻んだミントとチョコが入ってる本格的なものでした!!おいしー♪

●「ラッテたかまつ」
http://www9.ocn.ne.jp/~latte/
店の奥はオープンカフェ。高台から奈良盆地を眺め、朝の涼しい風を感じながらのんびりしました。
傍では猫たちも気持ち良さそうに眠っていましたよ^^


ちなみに、とうふcafeは「たいま〜る」ってお店。平日のこの日は11時半を過ぎてもオープンしていませんでした; 残念T_T

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 傷 | top |