***SHINING Blog***

 
 
< 2008年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

本日は「奈良町」ブラブラ〜

相方のお仕事がお休みとなった本日は、「奈良町」界隈に行ってまいりました。古民家を改装した資料館、築100年以上にもなるような薬屋さん、お茶屋さん、お砂糖屋さんなどなどをブラブラ〜っと。喫茶のお店で興味を示していると、奥にある夜だけ営業の蔵のバーを見せてもらえたりもして。。。こんな地味なことで楽しめるのも、年のせいかなーなどと思ったりしますねww

でもやっぱり、ブラブラしながら&した後、美味しいもの食べるのが一番楽しいかな☆ 今日は途中でお饅頭と大和茶を食べたもののイマイチ納得いかず。。。がその後、和菓子の「中谷堂」で買い食いした出来立てよもぎ餅(粒あん入り)は、中将餅を越える美味しさ!思わずお土産まで買ってきてしまいました^^;

帰る前には「天ぷら飛鳥」にて、天丼と天そば+ビール。"その辺りの定食屋で食べる天丼"と、"天ぷら屋で食べる天丼"って、やっぱり違うものなのですね!!1050円で揚げたての天ぷらがいっぱい入った美味しい天丼が食べられて、めちゃくちゃ満足しました♪あ、写真見てよだれ出さないで下さいよぉ(笑)


明日からまた雨でしたっけ?来週あけたらもう六月。今日は資料館でみごとなガクアジサイを見ました。そろそろ梅雨も近いんでしょうね〜。

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

https://totonoliteo.com | 2023/6/16 16:02

私は病院で働いています。仕事中に質問があるときは、あなたのブログにアクセスします。あなたのブログにアクセスすると、私の質問に答えることができます。病院では、このブログはとても人気があります。

totosite | 2023/8/31 17:03

私は5年間、この種の記事を社会のために研究してきましたが、これについて悩んでいて、一緒に問題を解決しようとしている人がたくさんいることに気づきました。あなたの研究を見つけることができてとてもうれしいです、そして本当にありがとう。

ロレックス 8385 | 2023/9/22 09:12

本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
ロレックス 8385 https://www.kopi66.com/product/detail-12332.html

Comment Form

yesno
< 壁面の飾り物たち | top |