***SHINING Blog***

 
 
< 2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

秋植え野菜のその後 (ジャガイモ・エンドウ)

9月末に植えた秋植え野菜が、秋の変わりやすいお天気の中、ほぼ順調に育ってきています。写真はジャガイモ。ハイツ裏庭(北側)にもかかわらず、しっかりとした茎と葉が出てきて嬉し〜い♪表の庭に蒔いたスナックエンドウの種もあっという間に芽を出し、もうツルまで見え始めました(^^)チンゲンサイが一番早かったんだけど、夏前と同じく虫に食われるのも早くって;;こいつらには農薬散布しないとダメかも。ほうれん草の種も芽は出たけど、芝生みたいにほそっこくて。長雨でやられてるのかなんなのか、このまま枯れていっちゃいそうなので種を蒔きなおししてみようかなぁ。

・・・そんな今日この頃です(苦笑)

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< オリジナル ウェディングクラウン | top |