***SHINING Blog***

 
 
< 2008年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

今日は「河童ラーメン本舗」

本日は小雪のちらつく中、デジカメとプリンターを物色しに「ヤマダ電機」へ行ってきました。

帰る頃にはうまい具合にお腹がすいてきたし、寒いので河童ラーメンを食べに行こうということに。

ま、過去何度か紹介してるとは思うんですが・・・。
河童ラーメン本舗
(音が鳴るので注意!)


最初食べたときはここのスープでも十分濃厚だと思ったけど、このところ超濃厚ラーメンを食べ続けてるから、さっぱりして美味しく感じましたw 素麺並みの細めんも口当たりがよかったです^^

あと、いつもここに来ると必ず白ごはんを一緒に頼みます!食べ放題のキムチが食べ易くっていいんですよ〜♪

しっかし、今週はマジで3日に1度ラーメンを食べてしまった^^;

フォトアルバム


詳細はこちらにも載せてます
●「奈良に住んでみました」(相方のブログ) http://small-life.com/
コスパ高し!『河童ラーメン本舗』橿原店

Trackbacks

Comments

スーパーコピー 専門店 10 | 2024/4/11 01:09

丁寧な包装で届きました。プチプチで何重にもつつんであり、商品の箱も崩れることなく、また商品以外にも何か気づいたことがあれば問い合わせてほしいという手紙や今の時期だからこそのマスクだったりと、今までの楽天さんのショップの中で1番といっていいほど丁寧でした。ありがとうございました。
スーパーコピー 専門店 10 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id&eq;7305.htm

Comment Form

yesno
< 奈良 広陵町 ロコ・モーティブのタイカレー | top |