***SHINING Blog***

 
 
< 2008年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

奈良 雪の当麻寺 と 法隆寺 へ

午前中から降り出した雪がみるみる積もり、お昼には一面銀世界となりました。今日もどこかにお出かけしようと言ってたものの、降りしきる雪を眺めて、さすがに躊躇…^^;こんな天気だから家でのんびりすごすか、あえてお寺に出かけるか、寒さしのぎできる資料館などに行くか、ラーメンを食べに行くか温泉に行くか(あれっ?w)…そんなとこだなって話してて。

お昼をすぎて、一度は「寒いし今日は出かけるのやめよっかー」と言ったものの、ふと、こんなに降ることはめったにないよな〜って思ったら、にわかにテンションがあがってしまったのです♪(笑)

本当は雪の室生寺でも撮りたいところだったんだけど、すでにお昼も過ぎたことだし、近場をせめることに! で、秋にもさんざん足を運んだ当麻寺、そして時間ぎりぎりだったけど法隆寺にも行ってきました。

当麻寺の庭園が、秋とはまた別のおもむきで大感動でした☆デジカメでもなんとかいい感じに撮れたので、アルバムにアップしま〜す。

フォトアルバム


当麻寺のあとは法隆寺にも行ったんだけど、そちらについては相方のブログで見て下さいませ^^;
●「奈良に住んでみました」(相方のブログ) http://small-life.com/
大雪の『当麻寺』はより美しく!
大急ぎで大雪の『法隆寺』を周る!

Trackbacks

Comments

ロレックス gmtマスター スーパーコピー | 2023/8/26 17:23

Sランクほぼ未使用という事で購入しましたが画像にない汚れがありランクとして悪い物だと思いました。
返品の送料や手数料、手間を考えて今回返品しませんでしたが残念で仕方ありません。
やはり現物を見ないと信用できないのでもう買いません。
ロレックス gmtマスター スーパーコピー https://www.ginzaking.com/product/detail/14255.htm

Comment Form

yesno
< 奈良 御所市「梅本豆腐店」で試食三昧 | top |