***SHINING Blog***

 
 
< 2007年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

クリスマス・イブ☆



















世の中はクリスマス一色な感じですかね。
今年は年末気分もそれほどないし、
クリスマスもどうでもいいや^^;

なぜか昼間からBS2で仏像の番組を見てしまって、
そのあと、みうらじゅんといとうせいこうの「見仏記」のDVD見てw
現在はCSのフジテレビ721で「ゲームセンターCX」見てます^^;
なんだか、オタクな一日?!
いやっ、でも、有野課長、生放送がんばれww

夕方にはなんとなく中華を食べてきました。
ラーメンと炒飯。いつもならこれだけなんだけど、
今日は一応チキンだろうってことでからあげも注文w

特別ネタもないので中華の画像アップしておこーっと。
香芝の祥楽の五目そばと炒飯は美味しいんですよ^^

フォトアルバム

「祥楽」の詳細はコチラにも載せてます
●「奈良に住んでみました」(相方のブログ) http://small-life.com/
中華料理店的五目拉麺『祥楽』(香芝市)

Trackbacks

Comments

apple watch hermes | 2016/1/6 10:48

こんにちは、| どこでもどこでも私はこの ***SHINING Blog*** クリスマス・イブ☆ を読んだとき、私はまた良い ポストを作成}この{華麗に起因するコメント。
apple watch hermes http://www.amazon.co.uk/dp/B018PIXXIE/ref&eq;sr_1_1?ie&eq;UTF8&qid&eq;1450682972&sr&eq;8-1&keywords&eq;apple+watch+hermes

バーバリー マフラー | 2016/1/7 11:56

躊躇非常にまもなくこれの管理がないサイトのウェブサイトのウェブページが働いている、のようにその理由であるため ***SHINING Blog*** クリスマス・イブ☆ その品質による%、それが有名な有名な有名なになります内容。
バーバリー マフラー http://www.amazon.co.jp/dp/B019B9U3YS/ref&eq;sr_1_2?ie&eq;UTF8&qid&eq;1450148361&sr&eq;8-2&keywords&eq;バーバリー マフラー

Comment Form

yesno
< 年賀状 | top |