***SHINING Blog***

 
 
< 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

奈良 「来る離」にて軽食

2週間ぶりに母を病院へ診察に連れていきました。混雑してたので待ち時間に一人で少し離れたところの銀行に行ったのですが、堤防沿いでいい感じに紅葉した並木を見つけたので、走って撮ってきました^^;

診察が済んだ後は、近所のお店「来る離」にてランチ。と言いつつランチタイムが終わってたので軽食のセットです。クリームスパゲッティとにんにくスープ(>_<)デザートにはお店特製の黒ゴマプリンを追加〜♪


とりあえず、この一ヶ月ほどは紅葉三昧してます。そろそろ平野部の紅葉も終わりに近づき観光客も減ってくるころかと思われるので、近いうちの県内の「長谷寺」や「聖林寺」あたりに足を運ぼうかな〜。。。

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

ルイ ヴィトン アクセサリー | 2023/9/4 22:50

迅速に対応していただきました。商品状態や配送とも問題なく。良い買い物が出来ました。
★グッチ グッチ★グッチシマ★プレートキーホルダー★ブラウン×シルバー色★
嫁の誕生日に購入しました。手軽でおしゃれだったので購入しました。かわいいととても喜んでました。
ルイ ヴィトン アクセサリー https://www.tentenok.com/product-7754.html

Comment Form

yesno
< 奈良 一言主神社 1 | top |