***SHINING Blog***

 
 
< 2007年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

洋食屋「わだきん」へ

先日から具合を悪くしている母を病院に連れて行き、点滴後お迎えに行ってみると、思ったよりも体調がよさそう!なので、このところずっと母が食べたがっていたハンバーグを食べに行くことにしました。

「びっくりドンキー」でもいいと言っていたのですが、以前から気になっていた洋食屋「わだきん」を思い出したので、車で30分ほどかけて御所市まで足を伸ばしてみることに。

ログハウスのこじんまりしたお店に入ってメニューを確認してみたところ、ハンバーグとエビフライとステーキ、カレー、・・・主なものはそんなところかな。

で、予定どおりハンバーグを注文。
出てきたのは写真のとおり。そそられるルックスです☆
少し酸味のあるミートソースがかかったハンバーグなんですが、これ、ものっすごく柔らかいです。本当に全部お肉?何かまざってない?って思うくらいに。今までのハンバーグの概念を覆すような食感でした。

なんかもう、普通のハンバーグじゃないです^^;なので、好きかどうかは人それぞれだと思います。私は割と好みだったけどね^^

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 脳内イメージ | top |